2008年08月25日

最終週だよぉ~

お知らせ・:*:・。。・:*:・
★9/6に調教倶楽部でマゾヒズム11開催しちゃいます♪
Masochismもみてね♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪

080805_01.gif
私の記事はコチラです
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


8月も今週でおしまいですね~
いっぱい祭ったなぁ(*´艸`)
最後にアナル大会して祭りフェア終了です♪

そうそう野菜祭りはぞくぞく増加中なのです(*´艸`)

SM奴隷全てを支配して下さいのmiwmiwさんは
変態のお願い
ぶち込まれる!
次々と夏野菜登場
主さまにおねだりする様子から、あちょこでお遊びする様子が堪能できちゃいます♪


秘密 himitsu 真実 shinjitsuの楓さんは
主様の入れたまんまで寝なさいというお話というご命令
入れたまま眠る
そして持って来い、というご命令で主さまに遊んでいただくお話が継続中です♪

主さまに遊んでもらってるなんて羨ましすぎちゃう~
羨ましがっても仕方ないので、お遊びすることにしました♪
マゾヒズム11を9/6に開催しちゃいます(*´艸`)

一人遊びもときどき飽きちゃうの(笑)
だからかなぁ。。。。。企画しちゃうの
毎月したっていいじゃない♪

一人遊びは限界があるんだぁ
だからといって一人で遊びにいくのは嫌なので
やっぱり調教倶楽部で企画してもらうの
めでたくマゾヒズム10ができて、今度はマゾヒズム20?
う~ん、いっそうのことマゾヒズム100を目指しちゃう?(笑)

080825.jpg


【つぶやき】やぱり永久脱毛だろうか。。。。。

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは^^
ご紹介していただいて、どうもありがとうございますぅ♪
なかなか遊んでいただけないご主人様との一夜、
ご報告はダラダラと長く続いておりますが(笑)
呆れずにお付き合いいただけたら幸せです^^;
楓もちょっと遅れますが、またご紹介させていただきますねw

う~ん、楓もできることならしたいです・・・永久脱毛・・・
ほんと、苦労してるんです・・・(爆)

  • 2008年08月27日 00:25

*楓さん*
いらっしゃいませ♪
紹介というほど立派なモノじゃなくてごめんなさい(*_ _)人

なかなか遊んでもらえないんですか?それならブログではゆっくり思い出して堪能してください(*´艸`)

永久脱毛したいですよね~
金額とか時間とかで、半年ほど思い出しては悩んでます(笑)

  • 瑠美
  • 2008年08月27日 20:58

A級脱毛ですか~?
ワタクシ麺s'TBCのレーザー脱毛受けた時期があったのですが、男性ホルモンが強すぎるのか効果はあまり無かったです(泣
気になったのは「自宅でもケアが必要」と色々用品を売りつけられたことです。
殆んどが「肌を整える」という曖昧な表現の効能ばかりでそのくせ結構な金額でした、
むしろ自分で処理して[ラブコスメティック]というサイトの「パイナップル豆乳ローション」を使ってからの方が効果あったように思えます。

もし脱毛処理を受けるならエステサロンよりは医療機関でやってくれる所をお薦めします。

  • カメ
  • 2008年08月28日 01:35

*カメさん*
いろいろご存知ですね~

エステで売りつけられるっていうのは聞いたことがあります!ワキは病院?みたいなとこでしたので、商売はなかったんですよ

イマイチ踏み切れないけど、いつかしたいっ!

  • 瑠美
  • 2008年08月28日 20:02
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form