2008年08月26日

SとM。憧れと嫉妬 -1-

お知らせ・:*:・。。・:*:・
★9/6に調教倶楽部でマゾヒズム11開催しちゃいます♪
Masochismもみてね♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪

080805_01.gif
私の記事はコチラです
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


久しぶりに会った彼女と変態遊び♪
もういつ会ったかも忘れるほど前に
ずっとずっと前に、たった一度会った人

私よりずっと大人で、社会的立場もあって格好いい人

先に私がぐたぐたになって、彼女に責められる
ピンポイントで優しく確実に責められて
どうすることもできなくって、ただ喘いでる

本当は2人でぐだぐだに絡まりたかったけど
そんな余裕なんてなくって、汗だくで喘いでる

今度は私が彼女で遊ぶ時間
自分がしてもらって気持ちよかったように
同じように彼女を責めればいいの
なのに、うまくいかない

気持ちいい?
でそうになる言葉を飲みこんで
撫でたり、摘んだり、抓ったり
自分が気持ちいいように弄る

SもMも分かんないけど、弄る
大事なガラスの玩具を壊さないように遊ぶの

080826.jpg


【つぶやき】長くなりそうなので続きはまた明日~

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

色んなエロの引き出しがあってほんと魅力的です、瑠美さん(輝)
6日、お会いできるよう仕事詰め込んで調整中です。

  • ブック
  • 2008年08月26日 23:09

マゾヒズム11 もちろん参加します!
(20でも100でも付き合いまっせ!)

「ピンポイントで優しく確実に責められて
どうすることもできなくって、ただ喘いでる」
ドコを責められているか いろいろ想像しちゃいました。

明日の続きが楽しみです。

  • やまくに
  • 2008年08月26日 23:50

*ブックさん*
エロに関してはいっぱい引き出しがあるみたいです(*´艸`)
マゾヒズム11に参加していただけると嬉しいですか、お仕事無理されない程度に詰め込んでくださいね!
詰め込みすぎて企画でヘトヘトじゃダメですよ!(笑)

*やまくにさん*
マゾヒズム11にきていただけるんですね!ありがとうございます!
100までお付き合いしていただけるんですか?期待してます(笑)

いろいろ妄想して、今夜も楽しんでいただけると嬉しくなります♪

  • 瑠美
  • 2008年08月27日 21:02
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form