2008年08月27日

SとM。憧れと嫉妬 -2-

お知らせ・:*:・。。・:*:・
★9/6に調教倶楽部でマゾヒズム11開催しちゃいます♪
Masochismもみてね♪
調教倶楽部が更新されました♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪

080805_01.gif
私の記事はコチラです
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


「お口でしてもいい?」

彼女が私を受けいれてくれているのは分かる
でもどこまでしていいのか、何がいいのかは分からない
テンションがあがって最高にエロくなった私は
彼女を口にしたくて、喘いでる彼女にたずねた

無理やり開いた足に割り込んで、そっと口にする
いっそう喘ぐ声と、求めて握りしめた手に思わず嫉妬する
私にはない声と求めて握りしめた手
嫉妬する

泣きたくなる嫉妬が、この日は私が興奮するツボになった
狂ってしまえばいいのにと思いながら、イクまで責め続けた
イッても責めて、私も壊れてく

楽しくて変態で最高の時間

彼女に挿ってるのをみて、そこを責めたり
挿ってるのを見られて、興奮したり
違うモノで責められながら、口でお互いを求めたり
いつになく興奮した

いろんなモノで濡れたそこを、彼女に拭かれて素に戻る
ちょっとだけ余韻にひたってると、復活した彼女に弄られる
同じ変態さんでMなのに、彼女を責めるよりも責められる

最後はきちんと身支度をした彼女に
優しくすべてを責められて沈没いたしました(*´艸`)

080827.jpg


【つぶやき】夢みたいだったぁ

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

およよ・・?!
偶然かなあ~^^;すっごくタイムリーな記事書いてました。
マゾビズム・バイオリズムっていうやつだったりして☆
でもでも。
いいなあいいないいなあ~~~!!
なんだかへったくそで、全然きもちよくしてあげられませんでした(><)
次がいつか、さっぱりわかんないけど・・がんばるっっ(笑)

*笹の葉さん*
マゾヒズムバイオリズムいいですね!
女の子と遊んだことを書きたいなぁって思ってて、笹の葉さんとこで、同じような記事をみたんです

いつも答えは聞かないので、本当に○だったのかはいつも謎です
私も次はいつか分かんないけど、がんばるぅ♪

  • 瑠美
  • 2008年08月28日 19:57
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form