2008年08月28日

全国アナル大会 -本番-

お知らせ・:*:・。。・:*:・
★9/6に調教倶楽部でマゾヒズム11開催しちゃいます♪
Masochismもみてね♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪

080805_01.gif
私の記事はコチラです
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


最後の夏祭り~♪
アナルタイムズさんの全国アナル大会に参加しちゃいます

こないだも過去画像で参加したのですが
せっかくなので、大会用に撮影しました(*´艸`)

まずはプラグで拡張♪
撮影なのでお出かけ用プラグにしてみました!

080828_01.jpg

お尻でも物が入ってたら、性器になっちゃうんですね
なのでモザイクさんしてみました

画像がちっちゃめなので、モザイクしてもしなくても一緒かな(笑)
拡張して、大きくぽっかりした“穴”を撮りたかったの
でもお遊びしたあとで、少々ダメージ中なのと
時間がなくって思ったような画像じゃなかったの

それにプラグはタバコよりも小さいもの
だから思ったように、ぽっかりさんにはならないの
やっぱりエイナス買おうかな~

ぷにぷにアナルにはなったので、指で広げてみました

080828_02.jpg

あまりにもリアルすぎて恥ずかしかったので
モノクロにしちゃった(*´艸`)

たいして変わらないなんて言わないでね!
いつもの状態に比べたら、穴が大きくなって
指でひろげたら、びろ~んてなっちゃった♪

この撮影はめちゃくちゃ大変だったの
タイマーセットして、指でひろげて
レンズにお尻をむけて・・・・・
何枚撮ったことでしょう(;´▽`A``

でもね、その画像を公開・・・・・・
画像をみながら、むりぃ~
フラッシュしてるから、明るすぎてくっきりなのぉ

で、モノクロにしました
本当に恥ずかしいのよ
でもね、書いてるうちに大変だったのを思い出して
公開しないのがもったいなくなったの(笑)

だってさぁ、めちゃくちゃ大変だったのよぉ
私にしてはめずらしく頑張ったし!
でも、画像をまんま載せちゃうのは恥ずかしい

どんな画像を見ても平気な人だけクリックしてみてね(///∇//)
ちなみにお土産はありませんので、ご安心を♪

【つぶやき】最後のお祭り堪能していただけましたか?

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

管理人様

突然のご連絡失礼致します。
ゴンゾウと申します。

この度、【過激な女性ランキング】というランキングサイトを開設致しました。
女性ブロガーを中心にお誘いしております。
まだ登録サイトが少ないですが、ランキングのご参加心よりお待ちしております。

http://kagekiwoman.blog59.fc2.com/
過激な女性ランキング

  • 2008年08月29日 10:34

クリックしました。
最高です!
もっと見せてください!(*゚∀゚)=3ハァハァ

  • やまくに
  • 2008年08月29日 23:14

*ゴンゾウさん*
お誘いありがとうございます

*やまくにさん*
最高ですか?喜んでいただけて嬉しいです(*´艸`)
もっと・・・・・変態なくせに小心者なので(笑)

  • 瑠美
  • 2008年08月30日 21:50
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form