2008年08月29日

うひょっ♪

お知らせ・:*:・。。・:*:・
★9/6に調教倶楽部マゾヒズム11開催しちゃいます♪
masochism11.jpg
Masochismもみてね♪
J-TWiNS.COMが更新されました♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪

080805_01.gif
私の記事はコチラです
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


久しぶりのお酒と美味しい肴でご機嫌さんです(*´艸`)

いよいよ来週末になりましたぁ
マゾヒズム11

080829.jpg

ノンストップな企画なんて無理って思ってたけど
時間は短くなっても、最高にテンションがあがっちゃうの(*´艸`)

呼吸ができなくなっちゃうけど、それでもいいって思っちゃう
苦しいのにもっと苦しくなるの
でも、それでもいいって思っちゃうの

私で遊んでいただけると嬉しくなります(///∇//)
遊び場なのに、超マイナス志向な私
毎回、申し込みをしてもらえる方がいるかドキドキです

【つぶやき】私って普通の変態ですよね?

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

変態←→普通、これって境目は何なんでしょうか?
瑠美さんはエロの感覚に長けてるのだと思います。凡人はそれを変態とゆう・・・(笑)
あっ!瑠美さんの企画に誰もこないとか、ありえないことですよ!しかも誕生日の月ですからね♪

  • ブック
  • 2008年08月30日 19:55

*ブックさん*
変態と普通の境目はなんでしょうね~

長けているだなんて褒めていただいてありがとうです(笑)
世の中にいっぱいいる変態さんの中では、普通だと思ってます

誕生日、覚えていただいてたんですね。ありがとうございます♪

  • 瑠美
  • 2008年08月30日 23:14
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form