2008年08月31日

隠れ露出

お知らせ・:*:・。。・:*:・
★9/6に調教倶楽部マゾヒズム11開催しちゃいます♪
masochism11.jpg
Masochismもみてね♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪
080805_01.gif
私の記事はコチラです
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


毎日、夕方になると雷雨
今日も昼間は真夏のような空だったのに
今は雷がゴロゴロ。。。。。不思議な天気です

最近のマイブーム
隠れ露出(*´艸`)
一人でできるお遊びなんて、すぐに限界がきちゃうの
せっかくあるデジカメ
だからね、こっそりいろんなところで撮っちゃうの

会社のトイレ、廊下、自転車置き場
よぉく見ると監視カメラもあるし
一人だからそんな派手なことはできないけど
ちょっと慌てながら、ちょっと楽しみながら
ちょっとエロくなりながら、遊んでるの(*´艸`)

今日の画像もそんな一枚
逆光なのが悲しい。。。。。
会社の給湯室から、ガラス張りの廊下にレンズを向けて
ペロンってして撮った一枚

タイマーをセットして、シャッターをきるまでに10秒
いつもなら、あっという間なのに
この時は、とてもとても長い長い10秒

普通に見つかったら大変っていう緊張と
会社でこんなことしてるって気持ちで
妙に興奮した一週間だったぁ

今週は何をしようかなぁ~♪

080831.jpg


【つぶやき】露出にはワンピースが一番!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form