2008年09月01日

アダルトショップ -1-

お知らせ・:*:・。。・:*:・
★9/6に調教倶楽部マゾヒズム11開催しちゃいます♪
masochism11.jpg
Masochismもみてね♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・

*妄想中*


主に連れられてアダルトショップへ行く
いつも行くそのお店
そのお店はいつも連れていってもらうお店

今日は玩具が試せるらしいよ

そうなんだって軽く思った程度
だって玩具は主が選んでくれるから
主の選んでくれる物だったら喜んで使えるから

いらっしゃませ。お待ちしてました

お待ちしてましたってどういうことだろう
いつもはそんなこと言わないのに。。。。。

こちらへどうぞ。準備はできています

お店の真ん中に小さな舞台ができている
婦人科にあるような診察台が準備されていた

ほら、あそこに乗って
えっ?
今日は玩具を試せるって言っただろう
でもあそこじゃ皆に見られちゃう
だから?

ハプニングバーで皆ない見てもらいなさいって言われたことはあるけど
ここはアダルトショップだけど、お店なの
みんな玩具を見にきてるのに、そんなところで見られるなんて恥ずかしい

やっぱり無理です
そんなことは聞いていない。早く座りなさい

さぁ、整理券の順番に一つずつ玩具を試していいですよ。
この奴隷も玩具ですので、どちらの玩具も壊さないようにお願いします
一番はどなたでしょう?

えっ?主が試してくださるんじゃないんですか?
そんなこと言ったかな?全部彼に任せているからね
そんなこと・・・・・ひどい
ひどいのかぁ。そりゃ大変だ
さぁ、皆さんが待っているよ。早くしなさい。

主が楽しんでもらえるなら、主がいいと思うことなら
でも恥ずかしい

一つずつ玩具を持った人が待ち構えている
男性客がほとんどだけど、恋人同士もいる
同性に見られるだけでも恥ずかしいのに
玩具で弄られるなんて、耐えられない
でも主に喜んでもらえるなら。。。。。

080901.jpg
*妄想中*

【つぶやき】そろそろお天気が落ち着きますよーに

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form