2008年09月02日

アダルトショップ -2-

お知らせ・:*:・。。・:*:・
★9/6に調教倶楽部マゾヒズム11開催しちゃいます♪
masochism11.jpg
Masochism更新しました♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・

*妄想中*


さぁ、一番の方からどうぞ

アダルトショップなのに。。。。。
お店なのに。。。。。
知らない人に。。。。。

予告がしてあったのか、いつの間にか店内は人があふれてる
今までだってこんなにたくさんんの人はいなかったのに

こんなのは嫌なのに、望んではいないのに
体だけが反応してしまう自分が恨めしい
人が入れ替わるときに、主をみると楽しそうにしている
主が楽しんでいるのなら、私はもっと主が喜ぶようになりたい

ある人は蔑んだ眼で私をみている
ある人は玩具の性能を本気で試している

“おまえもあんな風にされてみる?”
“嫌よ。どこの誰かも知らない人に弄られて、喘ぐ変態女にはならないもん”

そんな会話をしている

これが2人の関係っていったって、世間からみたらただの変態女よね

遠慮なしに突っこまれる玩具を感じながら
頭のはじっこでそんなことを思う

台から引きずりおろされて、拘束具をつけられるのならまだいい
口枷をギリギリ広げられたり、苦痛系の玩具を使われるのは嫌だ
叫べば叫ぶほど観客は喜び、度をこしていく

あ~、お客さん
そっちのも大事な玩具だから壊さないでね

私のことだ
主は一切何も言わずに見ているだけ
主になら何をしてもらっても悦びでしかないのに
望んで壊れていくのに、なぜこんな眼にあうんだろう

そろそろ終わりの時間ですよ
まだ試してない方はいらっしゃいませんか?

意識的に無意識になったのか、失神していたのか
その声に我にかえる

変態女だってさ

主が耳元で楽しそうにささやく
他人から見ればただの変態女
でも主が喜んでくれるならそれでいい
他人からどう思われても、主が最高って思う玩具になれるのなら
いつでもどこでも変態女になれる

080902.jpg
*妄想中*

【つぶやき】真夏に逆戻り?

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

読んでるだけで勃起したよ
やっぱり変態女は妄想文も上手だね

★Masochism の GALLERY もイイね♪
また衣装プレゼントしようかな?エイナスとどっちがイイ?


マゾヒズム11まで あと3日
「さぁ、一番の方からどうぞ」って
次々と挿入されると思うよ
覚悟しといてね

  • やまくに
  • 2008年09月02日 23:34

*やまくにさん*
やまくにさんも立派な妄想族ですね(*´艸`)

いただいた衣装はフル活用させていただいてます♪
どっちがいいだなんて。。。。。来ていただくだけで十分です♪
お気持ちだけいただきます。ありがとうございます(*_ _)人

マゾヒズム11も「一番からどうぞ」・・・・・えーと、順番じゃなく開いてる穴へどーぞです(///∇//)

  • 瑠美
  • 2008年09月03日 01:01
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form