2008年09月03日

ストレス

お知らせ・:*:・。。・:*:・
★9/6に調教倶楽部マゾヒズム11開催しちゃいます♪
masochism11.jpg
Masochismもみてね♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


イライラすると怒涛のごとく喋っちゃうし
世の中ストレスだらけよねって考えてるからか
普段はあんまりストレスって感じないの

でも、ときどき 『遊びたい』 ってなる
そう思うときは、どうやらストレスがたまってる証拠
その 『遊びたい』 が、やや曲者なの
だって、いろえろ変態方面で遊びたい!なんだもん(笑)

ちょっと前にくらべたら、十分一人遊びも上手になったけど
こういう時の一人遊びが下手なんだぁ
隠れ露出でペロンって撮るけど
写ってる表情は楽しくなさそうなの(;´▽`A``

もうすぐマゾヒズム11なのよ
それは分かってるんだけど、うーん・・・・・はぁ

マゾヒズム11みたいな企画がしたいって日もあるし
2人で遊びたいときもあるし、変態話がしたい日もあるし
・・・・・あるし、・・・・・あるし(笑)

今週末が企画で良かったぁ♪
癖の一つが満たせるもん♪
あとはアレと、コレと、ソレと。。。。。いっぱいしたい♪

080903.jpg


【つぶやき】いいお天気になりますよーに

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form