2008年09月24日

マゾヒズム12

えーと、日課じゃなく月課にしてみました(*´艸`)
10月も調教倶楽部でマゾヒズムしちゃうのぉ♪
開催日は10月4日(土)の夜です
お時間のある方は、遊びにきてくださいね

ダメなことはダメっていえる場所だから、楽しんで遊べるんだぁ
まだまだ、できそこないの変態なMだけど、ちょっとずつ成長しております♪
こういうのが調教とか、こういうのが奴隷ってことかぁとか
その人によって考え方は違うけど、前とはちょっと違うことを知ったの

ちょっと前までは行為だけで、調教なんだぁって思ってたの
してもらうM、つくすSみたいなの(笑)
でも、そうじゃないSMもあるのね♪
うーん、SMって書いちゃうと仰々しいなぁ
遊んでもらうって感じかな

企画はSMっていうより、変態ごっこ
“ごっご”って語弊があるかも・・・・・
なんていえばいいのかなぁ・・・・・
企画はその時間だけ“なりきって”遊ぶの
風俗でもそういうのあるでしょ?(笑)
そんなイメージで伝わるかな

10月4日、なりきって変態ごっごしにきてください

080924.jpg


【つぶやき】画像をちょっと大きくしてみました

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

待ってましたぁ
10月4日絶対行きます。
「前とはちょっと違う 行為だけじゃない 調教」
いいですね。協力させてください。

「なりきって変態ごっごしにきてください」
元々変態なんで 素のままで伺います。 

  • やまくに
  • 2008年09月25日 00:11

*やまくにさん*
待っていただいてありがとうですヽ(*´▽)ノ
はい、お待ちしております

もともと変態さんですか?
じゃぁ・・・・・ドSを目指してください!(笑)

  • 瑠美
  • 2008年09月27日 00:07
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form