2008年09月23日

エロ⇒我慢⇒鳥肌

ここ一週間、悶々な日々なのです

はぁ~
電マとかローターでくりだけ弄りたい。。。。。(///∇//)
ぐりぐりしたぃ~

我慢し続けると、えっちぃことを考えただけで鳥肌がでるの!
すごいよねぇ~(笑)

悶々してるからエロサイトめぐり!
お気に入りのサイトはいくつかあるんだけど
見れば見るほど・・・・・悶々(||▽||)

そうそう、昨日の調教倶楽部のメルマガに
見たい企画が動画化するかもってありました
開催報告はあんまりみないんだけど
気になる企画がいくつかあったので、投票しました!
詳細はコチラ ⇒ あなたの見たい企画が動画化??!!

私がこういうお遊びをするずっとずっと前からある企画
企画名をみるだけでちょっと楽しめました
私の企画もマゾヒズム1と2のあいだに
「堕ちていく私」って企画もありました
願望と企画でできることのハザマにいた頃です(笑)

マゾヒズムはどうなっていくのかなぁ
してみたいけど、まだできない。。。。。
いつか、あんなことしちゃうかも(*´艸`)

080923.jpg


【つぶやき】運動でもして発散しよぉ~っと

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは。亮と申します。
miwmiwさんのところから飛んできました。
刺激的な画像のブログですね。
拝見させてただいて楽しかったです。
よかったら今後もお付き合い下さいね。
よろしくお願いします。

  • 2008年09月24日 20:27

*亮さん*
ご訪問、コメントありがとうございますヽ(*´▽)ノ

刺激的ですか?自分じゃそう思わないのは、感覚が緩んじゃったんでしょうか?(笑)
亮さんのブログ画像にくらべたら、まだまだ未熟です^^

楽しんでいただけてよかったです♪
感想ってあまり聞けないので、とっても嬉しいです

こちらこそ宜しくです(*_ _)人

  • 瑠美
  • 2008年09月24日 21:34
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form