2008年09月22日

気になるもの

エイナスとかアナルグッズは気になるのは継続中♪
掲載するにはモザイクが必要だから悩むけど
太さを拡張するプラグをした後の
ぽっかりしたアナルを撮ってみたいの(*´艸`)

最近気になるものがあるの
携帯でみるアニメ
それもえっちぃ漫画なのぉ(*´艸`)

携帯でリンクさせてもらってる人のブログを見たときに
ときどき広告が目にはいるの
こないだ初めてみて無料分だけを読みつくしちゃったぁ♪

やっぱり小説がいいんだけど、主従ものだと気になる(笑)
見た中では、主従ものは少なかったんだぁ
いつか掲載されるんじゃないかと、チェック中です♪

画が自分のイメージじゃないとのめり込めないから
アニメで見るなら、主従とかSMかなぁ
獣姦はないけど触手系でもいけたりします

小説、実写、アニメ・・・・・
今のところがっつりハマったのは「O嬢の物語」かな
大学生のときに読んでたエロ小説があったけど
アレはどこにいっちゃったんだろう???

080922.jpg


【つぶやき】秋ですよぉ♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

プラグを抜いた直後のアナルか…
写真でも動画でも撮ってあげますよ♪

私の方が我慢できるかな?(笑)

  • 2008年09月23日 10:04

*司さん*
大きいプラグをして取った後なら、ぽっかりアナルですよ♪
モザイクのいらない穴って自分でも興味津々!

司さんが撮ってくれるんですか?
プラグを用意して撮っていただけるだけなら考えます(笑)

  • 瑠美
  • 2008年09月23日 13:09
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form