2008年09月11日

・:*:・。happy birthday。・:*:・

一つ賢くなります♪

いつまでたってもオトナになれないので
こんな目標をたててみました(笑)

今日になった瞬間からコメントをいただいたり
思わぬ人からメッセージをもらったり
表も裏も、両方でお祝いしていただきました♪

誕生日だから?
調教倶楽部の今週の配信動画はマゾヒズム8なの
偶然にしてもよくできてます(*´艸`)
マゾヒズム8の企画後アンケートも掲載されてるから、ちょっと面白いかも♪

企画に参加できなかったけど、リアルに近い動く私を見てみたい!
そんな人はコチラで予告編をみてね!
全編を見てみたい人はMEMBERSになってね!

今日も誕生会してもらっちゃった♪
めずらしくデザートまで食べちゃって大満足♪

でも、久しぶりにマッサージしてもらって
「太ったなぁ」って言われちゃったの(涙)
分かってはいたのよ。。。。。
今年になってから、だんだん体重が戻ってきちゃったのはね
はぁ~、運動するしかないよね~

080911.jpg


【つぶやき】ウォーキングしてみます

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

マゾヒズム8 観ました!よかったよ~
特にインタビューの最後のところを何回もリピートしました。
「マゾヒズム12も絶対に行く!」と決意を新たにしてみたり・・・。

ウォーキング頑張ってね。
瑠美さんのことだから 普通のウォーキングになるとは思えないケド

  • やまくに
  • 2008年09月12日 00:43

お誕生日だったんですね~ おめでとうございます♪
実は楓もね、おとめ座仲間なんですよw
でもどうせ誰もお祝いしてくれないから、黙ってるの(笑)

  • 2008年09月12日 01:26

*やまくにさん*
リピートしちゃったんですか?あれは「おなにぃを見せてくれませんか?」以上に恥ずかしいのです(///∇//)

決意を新たにありがとうございます(*_ _)人
私も決意を新たにしました♪


*楓さん*
ありがとうございます♪

ちゃんとお祝いしてくれますよぉ^^
私みたいにずうずうしく言わなきゃ(笑)
そしたら楓さんみたいにコメントしてもらえちゃいますヽ(*´▽)ノ

  • 瑠美
  • 2008年09月12日 22:07

おめれとぉヽ(*´ω`)ノ

  • 戀。
  • 2008年09月13日 22:20

*戀。ちゃん*
ありがとぉ♪

  • 瑠美
  • 2008年09月13日 22:52
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form