2008年09月10日

何欲?

ときどきこんな画像撮っちゃうの(*´艸`)
お出かけ先とかで、人が居ないのを見はからってね

誰かに見てもらたいって思うの
でも外を裸で歩きたいんじゃないの
そういうのとはちょっと違うんだぁ

でもこんなのを撮っちゃうの(*´艸`)
こんなんだったらブログに載せれるかなぁとか
ブログに出したら、楽しんでもらえるかなぁとか

そういうのを考えて撮ってるから、楽しくなっちゃう♪
これから見せちゃうって思うから、楽しくなっちゃう♪

見せることよりも、見せることを想像して楽しい
う~ん、やっぱり妄想族かしら(///∇//)

そんな妄想族が妄想する遊び、調教倶楽部の企画
先週土曜日に開催したマゾヒズム11の裏開催報告が
unoさんのブログで掲載中です♪
だぶん明日は調教倶楽部でマゾヒズム8の動画が配信されます♪
予告編は今日までですよ♪

080910.jpg


【つぶやき】ようやく涼しくなりましたね~

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さんの妄想 大好きです。
もっともっと妄想してください!


お誕生日おめでとう!!

  • やまくに
  • 2008年09月11日 00:00

*やまくにさん*
ちゃんと9/11になってからコメントいただいてありがとうございます♪

断片的な妄想が文章になるようにがんばります(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年09月11日 21:12
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form