2008年09月09日

一人コラボ

先週、時間があったので久しぶりに縄と包帯で遊んじゃった

縄で顔をぐるぐる巻きにしてたら匂いにやれた(笑)
ちょっときつい縄を加工した匂い

もうだいぶ前に作ってもらった縄だから
そんなに残ってるわけじゃないけど
それでも触れているから感じる

今日の画像はぐるぐる巻きじゃなくて
包帯を縄の一人コラボ♪

ぐるぐる巻きとか亀甲縛りっぽいのとかしたけど
基礎知識ゼロだとなんだか分かんない(笑)
とりあえず撮れる見た目に仕上げたかな

でも最初に載せるのは、なるべく見せれる画像からね!
昼間にライトもフラッシュもなしで撮ると
案外素敵な画像が撮れる!
と思ってる(笑)

首輪にした縄と下乳がお気に入り(*´艸`)

080909.jpg


【つぶやき】unoさんの裏開催報告は明日らしい

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

「昼間にライトもフラッシュもなしで撮ると
素敵な画像が撮れる!」

Masochism の縄のGALLERY も そうかな?
イイ感じで撮れてます。
写ってないけど 瑠美さんの恍惚とした表情が想像できるよ。

  • 2008年09月09日 22:45

*匿名さま*
縄の画像は昼間にライトとフラッシュなしで撮ってます
恍惚としてると思います?
実際は・・・・・ナイショです(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年09月11日 21:11
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form