2008年09月08日

裏の裏開催報告-マゾヒズム11-

土曜日に企画をしちゃったの(*´艸`)
目隠しっていいのぉ
アイマスクとか全頭マスクとも違って、リアルっぽいの
スローペースで、休むことなく穴奴隷でした♪

ガンガン激しく休むことなくも、スローな休みなしも
どっちも捨てがたいかも(*´艸`)

どんな企画がしたいって聞かれると困っちゃうけど
どんな企画がしたいよりも、自分がどこまで
変態でMになっていくのが知りたくなっちゃったぁ

今月は私の誕生月なんだけど、お祝いしてもらっちゃった♪
企画にきてもらったうえに、たくさんのプレゼントまでもらっちゃいました

080908_01.jpg

ホールのケーキなんて何年ぶりだろ♪
一人で食べちゃった♪


080908_02.jpg

リゾートウエァ♪
なかなかリゾートには行けないので、お家できます
シャンパンもありがとうございました


080908_03.jpg

アクセサリー♪
アクセサリーを選ぶのって難しいのに頑張りました(笑)


080908_04.jpg

バイブ機能付アナル拡張バルーン♪
こないだプラグが抜けちゃったって書いたからかしら(笑)


080908_05.jpg

ハロウィンセット♪
キャンドルとポットのセットでもらっちゃったぁ


080908_06.jpg

トイカメラ♪
初めて知って、久しぶりのフィルムカメラ
撮り方も忘れちゃうほど久しぶり!

とっても面白そうな画像が撮れるので
さっそく、この日から使っちゃった♪
現像に出すから、ノーマル画像です(笑)

こんなにプレゼントをいただいたのに
ちゃんと差し入れまで持ってきていただて
本当にありがとうございます(*_ _)人

誕生月に企画するのって嬉しいけど、申し訳なくなっちゃいます

【つぶやき】胸って筋肉痛になる?

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さんがどこまで変態でMになるか楽しみです。

来年の誕生月はもっと気の利いた(エロい)プレゼントあげるね。

  • やまくに
  • 2008年09月08日 23:17

*やまくにさん*
楽しみにしていただいてありがとうですヽ(*´▽)ノ
本当にそんなふうになっちゃうか分かんないけど、憧れちゃう?ことでもあるかな(笑)
詳しく書かないので、あいまいな表現でごめんなさい。

十分、気のきいたプレゼントをいただきました。ありがとうでした

  • 瑠美
  • 2008年09月09日 21:09
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form