2008年09月05日

もしもアナタが・・・・・

お知らせ・:*:・。。・:*:・
★9/6に調教倶楽部マゾヒズム11開催しちゃいます♪
masochism11.jpg
Masochismもみてね♪
J-TWiNS.COMが更新されました♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


大変!大変!
未遂ですが、大変だったんです!

今週は諸事情によりお休み
のんびりしたり、家事に勤しんでみたり
普段しないことをしてました

だから、広告を見て安いところに買い物したり
主婦を満喫(笑)

今日も昼くらいにチャリでお買い物
お目当てのお店で物色中に。。。。。(´・ω・`)ン?
プラグが出ちゃいそうになるの

バックで隠しながら、穴に押し込む
また物色し始めると。。。。。(´・ω・`)ン?
プラグがぁ~

先週末からプラグをし始めたばかりで
きつくもないけど、たった数日で緩くなるかなぁ?
そんなことを思いつつ、次の店へ移動

その移動中です
“あっ”
時すでに遅し・・・・・出ちゃいました
プラグが出ちゃいましたぁ(||▽||)

いつもはTバックだけど、お休みはフルバックなの
そのおかげで落下することなく、お尻の谷間に挟まった

でも、でもですよ。。。。。
こんな道端でプラグが出ちゃったけど、直せないじゃん!
商店街なのでトイレはない。。。。。帰らなきゃ

でも、でもですよ。。。。。
途中で落ちないかなぁ
チャリ乗ってけるかなぁ

チャリで猛ダッシュで帰ってきましたよぉ(涙)
今まで出そうになったことはあるし
手で押さえてセーフだったこともある

外で出ちゃうなんて、ゆるゆるアナルになっちゃった?
数日しかプラグしてないのに。。。。。
その前は一ヶ月くらいしてないし。。。。。

今日の画像は、お尻の谷間に挟まったプラグ
よーく見ると「rumi's hole」の「e」の下に
こんもりしてるのが分かります

もしもアナタがプラグを落としたらどうしますか?
もしもアナタがプラグを落とした人を見かけたらどうしますか?

080905.jpg


【つぶやき】充実した一週間だったぁ♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

>>もしもアナタがプラグを落とした人を見かけたらどうしますか?
「落ちましたよ」と紳士的に拾ってあげて、
その後、穴の話で盛り上がります。

>>ゆるゆるアナルになっちゃった?
明日しっかり確認させてもらいます。

  • やまくに
  • 2008年09月05日 22:16

*やまくにさん*
「落ちましたよ」は紳士的。。。。。無理っ!
実は出ちゃったときに、目の前には歩いて巡回中のお巡りさんがいたんです
落ちなくて良かったぁ

明日きていただけるんですね!ありがとうございます(*_ _)人

  • 瑠美
  • 2008年09月06日 00:27
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form