2008年09月16日

対面と電話とメール

「好き」
対面・・・絶対に無理
電話・・・もしかしたら。。。でも無理
メール・・・いっぱい言えちゃう

「調教」
対面・・・相手の世界にのめりこむからできる
電話・・・たぶん無理
メール・・・自分の世界にはいれるからできる

対面って恥ずかしいの
でも調教してもらえるのは対面がいい
自分が主従に興味があるって知ってから
余計にそう思うの

電話はぜんぶ恥ずかしい
今さらだけど恥ずかしい(笑)
声を聞くのは好きなんだけど
やっぱり恥ずかしいなぁ

メールなら何でも言えちゃう!
だけどテンションとかは伝わりにくいし
日本語が下手なので、顔文字とか使うと
何でもできちゃう!

メールで調教ってものすごくジレンマ
リアルタイムであって、リアルタイムじゃないの
お互いが、メールだけに集中してたらいいけど
そうじゃない時が多いから、モヤモヤする

メールだと素直になれるから
対面で調教してもらう時とは違う楽しみ(*´艸`)
でも。。。。。セックスはメールも電話も無理

対面>電話>メール
ときどき
対面>メール>電話

奴隷さんになるぅ~♪

080916.jpg


【つぶやき】毎日運動って大変(涙)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんわぁW ひさしぶりに遊びにきましたぁww 相変わらず 綺麗なおっぱいですね、、、 うっ、、、kameのJrは正直だぁ・・・うっ。。。元気に大きくなったよ~ん♪

  • kame
  • 2008年09月16日 23:58

メール、文字なら恥ずかしい事も気持は書けちゃいますね。
でも大切なことは、会って自分の口から伝えたいです。
エッチなことでも、真面目なことでも。

  • 2008年09月17日 09:25

*kameさん*
こちらのkameさんですね!
お久しぶりです。
ちょっとブレてる画像なので、あんまり綺麗じゃないのにありがとうございます(*_ _)人

*司さん*
こんばんわ
文字って簡単にできちゃいますよね。素直っていえば素直になれるのかな
対面が一番ってことには変わりはないけど、やっぱり恥ずかしいです

  • 瑠美
  • 2008年09月17日 22:59
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form