2008年09月17日

脱いでごらん

今日は下着はおいていくんだよ

久しぶりの言葉にどきどきする
脱ぐことよりも言葉にどきどきする

脱ぎます
でもひさしぶりだから恥ずかしいです

恥ずかしい?そう言ってもう濡れてるんじゃないの?

確認はしなかったけど、濡れはじめてる
行為よりも言葉に反応するから、必然なの

足を動かすたびに、ぬるっとした感触がしてくる
肉が動く感触にくわえて、ぴちゃっと音をたててる

誰も知らない
2人しか知らないはずなのに、羞恥を感じる
主でさえ、今この状況を見てるわけじゃない
それなのに感じてしまう恥じらいのない体

あの・・・・・濡れてます
やっぱりね!
今すぐオナニーしてきな

本当にしたかった
疼いてしかたないし、糸をひいてるのが分かるくらいに濡れている
でも、今は手が離せない
主の命令なのに、弄りたくてしかたないのに
でも手が離せない

で、オナニーしたの?
ごめんなさい。ちょっと手が離せなくてできませんでした
今からしてもいいですか?

今から?もう遅いな
今からオナニーは禁止ね

禁止・・・・・ごめんなさい
でも手が離せなくって

でも、しなさいって言ったときにできなかった
今はオナニー禁止に変わったの

ごめんなさい。でも今とってもしたいです
今度、俺の気分が変わるまでオナニーは禁止ね
はい・・・・・

ため息がでる
そっと、ちょっとだけ触れてみる
熱を帯びて、だらしなく広がったそこは
周囲にいくつもの糸がひいていた

080917.jpg


【つぶやき】何日目から筋肉痛はなくなるんだろう

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form