2008年09月29日

電話で・・・(*´艸`)

こないだ、電話でエッチができないって書いたけどしてました!
大事に思い出アルバムにいれちゃってた(笑)

で、思い出してみる。。。。。(///∇//)
エッチっていうより、おなにぃさせてもらったの
おなにぃなのに、自分でしてないの

言われたまま、触れて
言われたまま、弄って
言われたまま、入れて
言われたまま、いく

素敵ぃ~♪

必死に説明しながら喘いでるの
えっちぃお遊びのときは、遊びなのに余裕がないの
「もうちょっと余裕があればいいのに」って言われちゃう

言われるままに喋って、恥ずかしくなっちゃう
それなのに身体は反応してるんだぁ
見られてないのに、言葉だけなのに
それでも気持ちいいの(///∇//)

ピタってはまれる人は声だけで大満足なのです♪

大河コラボは終わったけれど、今日の白いヤツ・・・・・

080929.jpg

包帯まきまき♪
ちょっと明るすぎたかな

・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・
10月4日(土)に調教倶楽部マゾヒズム12開催いたします♪

080926_01.jpg

・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


【つぶやき】今日は寒いっ

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは。
相変わらず素敵なお写真で…♪

通話でのエッチは好きです。
今の状況を言葉にして説明させると興奮するよね~。
ハンズフリーは必須ですね(笑)

*けむりさん*
ありがとうございます
いまだに、光りの加減とかが分かんなくて
こんな画像になっちゃいます(||▽||)

そうそう、ハンズフリーは重要です!
もし、その機能がなかったら・・・・どっちも中途半端になっちゃいます(爆)

  • 瑠美
  • 2008年10月01日 00:23
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form