2008年09月30日

苦しい。。。。。

毎日、運動をはじめて2週間
がんばってるのに・・・・・
お菓子食べてないのに・・・・・
おなかが苦しいよぉ

最近変わったことは社食になって、お昼ご飯をちゃんと食べてること
それだけよ。。。。。それだけなのに、お腹がいつも苦しいの
体重は変わってないのよ。。。。。でもおお腹が苦しいの
なんでだぁ~

お昼も夜も、今までの半分くらいしか食べられなくなってきちゃった
運動しても身体が思いの
はぁ。。。。。なんでだぁ~

今週末は調教倶楽部お遊びするのに(||▽||)

もしかして、もしかして・・・・・ストレス?
今月はちょっとバタバタしてるし、仕事が忙しくなったし
それに企画告知に書いてるとおり、エロ自粛中(笑)
うーん、ナゾだぁ~

大河コラボは終わったけれど、本日の白いヤツ・・・・・

080930.jpg

トイレットペーパーでふんどし♪

・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・
10月4日(土)に調教倶楽部マゾヒズム12開催いたします♪

080926_01.jpg

・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


【つぶやき】台風きてるよぉ

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form