2008年10月28日

Masochism更新しました♪


002.jpg

昨日、Masochism更新しました♪

おうちで撮るときは、いい照明がなくって自然光に頼るのですが
この光りが午前中の早い時間にしか家の中にはいらないんです

なんとなく、自然光のほうが綺麗にみえる気がするんです
なんとなくですけどね(笑)

休日はぼーっとしてたい私は、その時間に起きるのが大変なんです
だんだん寒くなってくるし、うーん。。。。。
がんばろぉ~

Masochismの画像は、包帯と縄で遊んでみました
下乳が綺麗に撮れてご満悦ヽ(*´▽)ノ
カーテンとか照明とかみえちゃってるけど
みるのは私だけにしてくださいね(笑)

次はどんなの撮ろおかなぁ♪
冬が近づくと寒くて脱ぐのが嫌になっちゃうから
着エロにしよっかなぁ

081028.jpg


【つぶやき】おでんがウマイっ!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

見上げる下乳が妙にエロいです。
瑠美さんに顔騎されたらこんな感じに見えるのかな?
それに今なら剃ってあるし…
これから2回戦目突入します(笑)

  • 2008年10月29日 00:18

*司さん*
下乳良かったですか?
うふっ♪記事にも書きましたが、ぷりんって感じが撮れて大満足です♪

そうですね!私が上になったときはこういう光景になるます!(笑)

それに剃ってあるし?これから2回戦??????
しばし考えちゃったじゃないですか!
ありがとうございます(爆)

  • 瑠美
  • 2008年10月30日 20:47
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form