2008年10月27日

つるつる検診にゆく!

ひさしぶりに自然を満喫したので、ちっちゃくおすそわけ♪

001.jpg

先週末、つるつる検診してきましたぁ
予想どおりだったけど、予想どおりドキドキ(*´艸`)

「下着はずして座ったら声かけてくださいね」

看護婦さんに言われて、なんとなく屈辱的な診察台へのぼる
意思に関係なく動かされるのが嫌い(笑)
「自分で開きなさい」のほうが、きゅんってくるのになぁ~

「じゃ、いまから器具を入れますので足を開いてくださいね」

先生が 「力を抜いてください」 って言いながら、あちょこを目前にしてる
診てるのは膣とモニタなんだろうけど、絶対視界にはいってるよなぁ
って、思う。。。。。先生にとっては山ほどある性器の一つなんだろうけど
つるつるなんだもん
そして思い出した!Oラインの処理を忘れてる(||▽||)
やっちまったぁ

「はい、もうちょっと力ぬいてくださいね」

男子先生は優しく言ってくれる
物みたいにガツガツ触る先生もいるから、この人はとってもいい先生なんだけど
この期におよんでまた恥ずかしい(笑)

内壁をガリガリされて 「最後にカメラいれますね」
またしても力がはいる私に 「がんばってください。あと少しですよ」
思わずふき出しそうになっちゃった

心の中でがんばりますって答えて、無事終了!

さらっと何事もなく、たんたんと問診をうけたんだけど
その“たんたんと”がそれはそれで気になる
リアクションがあっても困るんだけど
つるつるなのを見てなにか思ったかなぁとか考えちゃう(笑)

ブログとかサイトをみてると、ピアスやタトゥーしてる人もいるし
つるつるなんて大したことじゃないって思っちゃう私
それでも普通の場所に普通に行って
“つるつる”をみせることにドキドキした時間でした

081027.jpg


【つぶやき】ノーパンでお仕事しちゃった♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

Masochismの新GALLERY 観ました。
包帯で見えてないけどエロイです!

「つるつる検診」の日記はリアル過ぎて読んでるだけで勃っちゃいました。
次の企画(仮)マゾヒズムで「rumi's hole」を読んでくれたら嬉しいなっ。

  • やまくに
  • 2008年10月28日 01:02

*やまくにさん*
お知らせをする前にMasochismみていただいたんですね!
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ
いつもみせちゃってるから、たまには隠してみました
下乳が綺麗に撮れて、お気に入りです

つるつる検診よかったですか?めちゃくちゃリアルですよぉ~
ありがとうです♪

rumi’s holeを読む?朗読会ですか?
企画の時間が短くなってもいいなら検討します(笑)

  • 瑠美
  • 2008年10月28日 19:17
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form