2008年10月02日

居眠り

このところお疲れです
毎日眠いし、身体がだるいの

でもがんばって運動してるの
1日でも早くぷよぷよから脱出したいんだもん
いつもは帰ってきて運動して、お風呂入ってからご飯
でも今日はめちゃくちゃおなかが空いて、先にご飯
おなかが落ち着くまで休憩してたら・・・・・
いつの間にか座椅子で爆睡しちゃった!

久しぶりのご飯後の居眠り。。。。。最高♪
おうちでお仕事はじめてから半年たつんだけど
平日はゆっくりできなくなったんだぁ
嫌いじゃない仕事だからいいんだけど
やっぱり居眠りって最高ね(*´艸`)

そうそう、今日はこんなこと書こうと思ったんじゃないの!
Masochism更新いたしました♪
大好きな全頭マスクのドアップですヽ(*´▽)ノ
素人さんなので顔出しはできないから
モザイクしなくてもいいように撮ってるんだけど
唇しかでてないので、ドアップですよぉ~♪

それといつもはベットだけど、バスルームで撮ったの
だから距離も近くで、いつもとはちょっと違う雰囲気です
そんなのも一緒に視姦してください(///∇//)

そうそう調教倶楽部も四十八手が更新されてます♪

大河コラボは終わったけれど、本日の白いヤツ・・・・・

081002.jpg

お風呂で泡まみれちゅ♪

・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・
10月4日(土)に調教倶楽部マゾヒズム12開催いたします♪

080926_01.jpg

・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


【つぶやき】体力復活には何が一番?

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

留美さんってきれいな体してるじゃないの・・・
今のままで、十分だと思いますよ

最近ワコールから歩って体脂肪燃やせるって言う
下着出てるじゃない・・・
締め付け系に感じてしまう体質だったら良いんじゃない?

目指すもの(体系)が有るんだったら頑張ってね(^0^)

*sexizonさん*
ご訪問、コメントありがとうございます

画像は他に対象物がないので、綺麗に見えるんです(笑)
太ったって言われちゃうと気になるし、去年せっかく痩せたのにまた戻ってるんです

体脂肪が燃やせる下着があるんですか?すっごーい!
目指せ・・・・・なんだろう?まぁ、ぼちぼち頑張ります

  • 瑠美
  • 2008年10月03日 19:50
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form