2008年10月03日

週末だぁ♪

ようやく週末なの♪
今週は月曜日をお休みしたから三連休♪
来週も三連休♪

なぁんて、わくわくしながらつるつるにしたり
爪をいじってたら、こんな時間になっちゃった♪
だって明日なんだもん(*´艸`)
企画も企画以外も、ぜぇんぶ満喫してこなきゃ♪

もう3週間もおなにぃも触ることもしなかったんだもん
こんなの初めてなの
えっちぃよぉって狂ったり、妙に落ち着いてたり
山も谷もいっぱいって感じ(*´艸`)

明日はどんな1日になるかなぁ


大河コラボは終わったけれど・・・・・で続けてた一人白いコラボは今日でオシマイ♪

081003.jpg

最後はお気に入りの白い包帯でぐるぐる巻き♪
それにおなにぃしてるとこ(///∇//)

・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・
いよいよ明日、4日(土)に調教倶楽部マゾヒズム12開催いたします♪

080926_01.jpg

・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


【つぶやき】眠いよぉ~(*´0)ゞファァ~

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form