2008年10月07日

ごにょごにょ

Masochism更新しましたぁ
撮るのがだんだん楽しくなってきちゃった(*´艸`)
コスプレもだけど、ベビードールとかも苦手なの
自分のイメージじゃない気がするんだぁ

そんな私が最近買った下着さん
↓コレは今回の企画で着ちゃいました

081007_01.jpg

初めてこういう下着買っちゃったの
ちゃんとサイト用、ブログ用に撮影もしたのでアップしてきますね

もう1つはコレ↓

081007_02.jpg

こっちも初めての赤い下着です

普段はどっちも着ないの
白いほうはなんとなく、履いてるのにすぅすぅするでしょ(笑)
これだけなら着れるんだけどね
赤い下着も1着しかないんだぁ
それにいつもはブラとTバックだから着ないの

どっちもエロ専用です(*´艸`)


10/4に開催した調教倶楽部でのマゾヒズム12の裏開催報告が
主催者unoさんのブログ掲載中です♪
マゾヒズム12だから1年間企画したことになるのね~
ちょっと驚き(*´艸`)

企画もおなにぃも大満足♪
なんだか“汚れる”ことに目覚めたマゾヒズム12だったのです

2回もマッサージしてもらったら、今日は下着が苦しかったぁ
もうしばらくは桃胸を満喫しよ♪

【つぶやき】疲れをとるには睡眠が一番ね!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

二回もマッサージ...(´ω `*)

いいなぁ...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2008年10月08日 01:27

*戀。ちゃん*
そうなの、2回もしてもらっちゃった♪
身体のむくみもこりもなくなって、桃胸になりました(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年10月09日 22:01
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form