2008年10月08日

やっちゃったの♪

ノーパン・ノーブラでお出かけしちゃった(*´艸`)

でね、電車の中でこっそり撮っちゃった♪
ボックス席に座って周りをきょろきょろ
車両には5人くらいかなぁ
ちょうど真ん中あたりは人が少なかったの

最初は足を広げてるだけだったの
だんだん大胆になってきて、片足あげて撮っちゃった♪
まったく人が通らないわけじゃないから
音に敏感に反応して、足を下ろしたり
外を撮ってるふりしたりしてたの

でもあんまり怪しかったみたいで
通りすぎてくお兄さんが振りかえっちゃった(笑)
お股を広げてる瞬間じゃなくてよかったよぉ

この日は企画のあった土曜日なの
エロすぎてこんな格好でお出かけしちゃったんだ♪

081008.jpg


【つぶやき】だんだんお風呂で居眠りが気持ちいい季節♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

あの日にこんな事してたんだ!
言ってくれれば良かったのに。
教えてくれてたら、きっと○○○が3割り増しだったのに~

お風呂で居眠りして風邪とか引かないでね。
もう 瑠美さんだけの躰 ぢゃないんだから!(笑)

  • やまくに
  • 2008年10月08日 22:53

*やまくにさん*
そうなんです♪あの日にこんなことしてたんです♪
なにが3割増だったんだろぉ~

お風呂で居眠り気持ちいいですよ!
私だけの体じゃないんですか?(爆)
気をつけますね!

  • 瑠美
  • 2008年10月09日 22:04
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form