2008年10月14日

迷ったあげく

こないだ綺麗にしてから、10日目
そろそろ1cmになります・・・・・あちょこの毛

ぅぅぅ~、かゆいっ!!!!!
めちゃくちゃ痒いんですよぉ(||▽||)
抜きたいんだけど時間がなくて
週末はちくちくしたまま温泉にいっちゃった(笑)

剃っちゃおうかなぁって思いながら実家にかえり
でもなぁって迷ってたんです
再来週末に子宮頸がんの検診があるんです

温泉とかは平気でつるつるのまんま行けるの
でも、なんでか病院は苦手
今までもなんどか病院にいくたびに迷って
つるつるにして・・・・・今回も迷ってます

医者なんて、そんなところ診てるわけないでしょ
だって診るのは中ですもん!
でも視線はつるつるを見るじゃないですか。。。。。
じっくりじゃないだろうけど、見る・・・・・見られる
そう思ったら、なんか気になるんだなぁ

でも痒さに負けて、今日はじょりじょりしちゃった(*´艸`)
はぁ~、すっきり♪
さて、あと2週間。。。。。どぉしよっかなぁ

081014.jpg


【つぶやき】体重がへらないの(涙)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ご無沙汰してます。
あそこ毛は…一瞬驚くと思いますが診る方は仕事だから気にしないと思います。

  • 2008年10月15日 09:34

*司さん*
お久しぶりですね!お元気でしたか?

医者も看護婦も気にしないですよね
まぁ、それはそれでちょっと寂しいかも(笑)

  • 瑠美
  • 2008年10月15日 22:59

落ち込む事があって、結構ウツウツ状態でした。

寂しいって…反応を楽しむなんでエッチですね(笑)
私は剃ってるのも好きなので、こういう女性を生で拝見したいです。

  • 2008年10月16日 01:30

*司さん*
うつうつから抜け出せましたか?

相手がどんな反応するかって結構気になるじゃないですか(*´艸`)
それもお医者さんなんですよぉ~

つるつるも好きなんて、立派な変態さんですね!

  • 瑠美
  • 2008年10月16日 21:19
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form