2008年10月15日

香り

以前、企画にいらした方にいただいたソイエは
充電を忘れてたので、カミソリでじょりじょりしたの
でも、たった1日でもうちくちく(涙)
ちくちくでエッチしたら、どんな感触なんでしょうか?

そんなことを思ってたら、ちょっと思い出しちゃった

はぁはぁしながら、咥えさせてもらったとき
口の中にあるときに、頭を押されることはたまにある

その時は横から口にしてると、頭を押さえつけられた

顔中にその人のものが押し付けられる
ぐりぐりされてるの
硬い部分と柔らかい部分の両方が
顔中に押し付けられて気持ちいい
私が気持ちよくなるためにしてもらったんじゃない
でも顔いっぱいに押し付けられて気持ちよかった

遊んでもらった帰り道
ふと、その人の匂いがしたの
ニオイのないその人の匂い
あたりを見まわしても、その人はいない
でも匂いがする

ぐりぐりしてもらった時に、その人の匂いがうつったんだ♪
嬉しかったのと、遊んでもらったことを思い出して
匂いを嗅ぎながら、あちょこが熱くなったの

081015.jpg


【つぶやき】どうやら風邪っぴきです

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは♪
ジョリジョリしちゃいましたか^^
私も先週、婦人科検診に、行ってきましたよ( ´艸`)
瑠美ちゃんと逆で、毎年、ツルツルにして行ってみようかな・・・
なーんて妄想して(*´д`*)ハァハァ してるんだけど(笑)
今年も結局、オケケあるままで行ってきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも、あの椅子に座るだけで興奮w

のこり香ってイイですね(*´ω`*)
吸い込んで幸せ♪
風邪ひきさん、お大事にしてくださいね^^

  • あや
  • 2008年10月16日 11:43

*あやさん*
こんにちわです♪

はいじょりじょりして、じゃりじゃりしてきました(笑)
妄想でハァハァしてるなら、いつかつるつるでもっとハァハァしてみてください(*´艸`)

たしかにあの椅子は興奮しちゃいます
カーテン越しに自動で開かれてく、自分のお股が(///∇//)

初めてのぐりぐりで残り香を堪能しちゃって、またしてほしくなっちゃいましたぁ♪

実家が寒かったり、こっちも急に寒く感じて微妙な天気です
あやさんも気をつけてくださいね!

  • 瑠美
  • 2008年10月16日 21:26
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form