2008年10月20日

Masochism更新しました♪

縄縄縄~♪
自縛してみましたぁ♪

ブログの画像はちょっと不細工さん
きつく縛りすぎて口の形が“お”になってる(笑)

体は上手にできないけど、顔のぐるぐる巻きは好きなんだ
包帯も同じで、顔をぐるぐる巻きにしちゃうの(*´艸`)
一人でしててもイチバン圧迫感があって、気持ちいいの♪

そろそろ、縄も包帯も飽きてきちゃった~
次は何でぐるぐるしよっかな

え~と、11/8(土)に企画しちゃいます(///∇//)
とりあえず (仮)マゾヒズム です
ワタシの未来を考えてステージアップすることにしました(笑)

どんなタイトルになるか、どんな企画になるか。。。。。
調教倶楽部の企画告知をお待ちください!

081020.jpg


【つぶやき】カロリー計算始めました!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

Masochism観ました!身体の縛りも興奮しました。

11/8ですね。了解です。予定空けときます。
マゾヒズム13ぢゃないんですね。
「未来を考えたステージアップ」 期待してます。

  • やまくに
  • 2008年10月20日 23:09

*やまくにさん*
サイト、観ていただいてありがとうございます♪

マゾヒズム13ではないんです(*´艸`)
変態にもMにも開花されたようなので、こちらこそ期待してます(笑)

  • 瑠美
  • 2008年10月21日 19:31
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form