2008年10月19日

両刀ですか?

しこたま呑んでご帰還です(笑)
やっぱり日本酒はのむんじゃなかった・・・・・
女の子らしくカクテルにしとけばよかったのに
オジサン相手から逃れるべく、熱燗手酌で酔っ払いです

両刀ですかってご質問をいただきました
答えは「いいえ」です♪

女の子とするエロ遊びも大好きです
女の子ってふわふわしてるし、柔らかいの
でも、女の子だけとエロ遊びってしないんです

楽しみはいろいろあったほうがいいでしょ?
だから、たまには女の子も一緒に遊ぶの
レズビアンとか両刀とかとは違うかな

変態だからいろんな遊びをするし
いろんな遊びをしたい♪
それだけです(*´艸`)

私の全てを知ってくれる人と主従関係がもてて
オモテもウラも、すべてな生き方をしたい
そんなふうに思うし、その思い描く相手は男性なので
両刀ではないです

エロくて変態で楽しい遊びができたら、それで最高♪

081019.jpg


【つぶやき】ダイエットって大変なのね。。。

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form