2008年10月22日

びくびくの訳

日々のタイムスケジュールが狂ってお疲れです
さっきカレンダーみたら、今月は毎週末おでかけ
それも結構きつきつで動いてる。。。。。
今週末もおでかけだぁ~

そんなんだからエロもスイッチが微妙
完全にオンでもないし、オフでもない
う~ん・・・・・企画もあるからかなぁ

そんな微妙なときって体がおもしろいの
シャワーしてるときの体をつたう雫
そんなのがクリを刺激しちゃうの
水量が多いと びくっ ってなるの(///∇//)

仕事から帰って、最初にするのは運動
そのときは下着でしてるんだけど
ときどき下着が あちょこ を刺激するの
下半身メインの運動だから、よけいに擦れちゃう(///∇//)

そんなちょっとした刺激にびくびく
なんて敏感になっちゃたのかしら♪
こないだ、めいいっぱいマッサージしてもらってからなんだぁ

まだ放置中の毛もあるからな(*´艸`)
それにね、今度の企画も気になるのぉ
自分でするっていったものの。。。。。
そうなのかなぁ・・・・・そうかもなぁ・・・・・してみたいかも
そんな感じだから、ずっと気になるの
だいじょぶかな

あっ、そうそう調教倶楽部のモバイルモバイルサイトができました
調教倶楽部MOBILE
開催報告はピックアップなのでPCサイトとはちょっと違う楽しみがあります
こちらも週一更新です♪

081022.jpg


【つぶやき】目指せ-5kg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form