2008年10月23日

NGなし

ずっと気になってることがあるの

『NGなし企画』

ずっとずっと前に調教倶楽部で企画してた人
本当に何でもありで、そのまんま帰っちゃう人

いろんな種類の変態さんがいて、いろんな癖があるから
いっつもびっくりするし面白い
いまだ模索中の私の癖はなんだろうなぁ(*´艸`)

そのなんでもしちゃう人の企画が動画化されたの
ずっとずっと前に開催された企画
今日から調教倶楽部で予告編配信で、来週には本編が配信されるの
予告編はコチラの左サイドバーにあります

見ちゃった・・・・・
予告編だけじゃよくわかんなけど・・・・・すげぇ
本当にNGなしだよぉ

めちゃくちゃ興味がある
どうなんだろうって思う
でも、NGなしをしてみたいかって聞かれると困る(笑)
そんなの分かんないもん
してみたい気もするし、へこんじゃいそうな気もするし
もっとしたくなるかもしれないし(爆)

でも興味津々なの
予告編じゃ、分かんない!
早く来週にならないかなぁ~

そう思いながら おなにぃ しました(///∇//)

081023.jpg


【つぶやき】カルボナーラ食べたい

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form