2008年10月24日

もひょむひょぉ~

昨日の調教倶楽部の予告編。。。。。本編がみたい(*´艸`)
気になってしかたなくて、もぞもぞしてたら遊びたくなった♪

おうちでゆっくりは時間がないから、お外でこそっとできること
持ってるお道具を思い浮かべて、朝のバタバタしながら準備
朝だから、なかなか入らなくて無理やり押しこんじゃった
お肉がむにむにってなってるのが分かるの(笑)

何をしたか気になる?
うふっ♪

歩いたり、階段を上ったりしてるとコツンってしたりころころしてる
ずっと前に一度だけしたことあるけど、その時は何にも感じなかったのよ
でも今は違うの!
ずっとずっと感じちゃうの
マッサージの積み重ねと変態の積み重ねかな(*´艸`)

そうやって1日すごしたら、下着がこんなんになっちゃった(///∇//)

081024_01.jpg

わかる?
真ん中にシミができちゃったのぉ~
朝に入れただけで弄ってないのよ
でもこんなになっちゃった理由はスカッチーノ
8ヶ月前に一度しただけで飽きちゃった玩具
それが今度は違うの!
ずっとずっと中のいろんなとこで、いろんなタイミングでコツンってするの
ちょっとの振動なはずなのに、ふとしたことでコツンっていうの

そんな不思議な感覚を1日あじわって、堪能して帰宅
せっかくなのでさっきの画像を撮ったんだぁ
でね・・・・・でね、ついでにこんなの撮っちゃったぁ(///∇//)

081024_02.jpg

1つめのスカッチーノがうまれる瞬間です
えへっ
モザイクかけたけど恥ずかしいぃ~(///∇//)
めったに載せない貴重な画像です♪

手にしてると、ホントにちょっとの振動なんだけどなぁ
こんなに敏感になるなんて不思議♪
こんなに変態になるなんて思わなかったの
でもね、まだまだ成長するんだって(*´艸`)
どぉしましょぉ♪
楽しみと怖さが混ざって、ちょっとだけ楽しみが大きくなった今日でした

【つぶやき】たまにはド真ん中のエロ画像(笑)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

この手のオモチャ、最近ずーっと気になってます☆なんだかm女さんの間ではやってるかも?!
以前は飽きちゃったのに、今はすっごく楽しめるって、なんかイイですねー^^ 快感のセンサーが発達してるのかも?!

つるつるのアソコ綺麗です。
まだダメ~って言いながら押し戻したいです(笑)

リモコン式のローターを入れてデートはどうですか?

  • 2008年10月26日 16:12

*笹の葉さん*
笹の葉さんのまわりでは、こんな玩具で遊んでる人いるんですね!
他にはどんな玩具があるんだろぉ~

そうなんです!初めてした最初の数時間だけが楽しかったのに、今回はずっと感じられたんです
体の中から敏感になってくるって、嬉しいです♪


*司さん*
綺麗ですか?なんか肌がくすんで見えてとっても嫌だったんです(笑)でもどうしてもうまれる瞬間を載せたくって。。。

この玩具って結構大きくて、入れるのも出すのも一苦労でした
微妙な振動で遊ぶ玩具を「まだダメ」って言われたら、もっと違うのがいいって言っちゃうかも(*´艸`)

リモコンタイプの玩具はいいかもしれませんね!
上手に遊んでもらえたら、最高に楽しいデートになるかも♪

  • 瑠美
  • 2008年10月26日 18:17

画像が暗いからくすんで見えるのでは?
私の想像(妄想?)では、つるつるのスベスベなアソコだと思ってます。

床板の大きさから想像するとスカッチーノは大きいですね。
まさに出産!出せなくなったらちょっと怖いかも。

イキナリ最強に入れたり、イキそうになったら徐々に弱めたり…
リモコンを使って、ねちっこくイジメたいです。

  • 2008年10月28日 01:45

*司さん*
画像が暗くてくすんで見えるのかもしれませんね。
フォローありがとうございます!
抜いたばっかりは本当につるつるしてて、自分で触っても気持ちいいです(笑)

スカッチーノは大きいですよ。入れるときにローションを使用するか悩みました
出なくなったら・・・ヒモがついてて良かったです

リモコン式だといろんな遊び方ができて楽しそうですよね
お出かけできるから、いつもの場所がいつもの場所じゃなくなっちゃいますね(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年10月28日 19:13
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form