2008年10月30日

極上の玩具


004.jpg

みーちゃったぁ。。。。。性処理玩具だよ
調教倶楽部の今週更新動画
RE:調教倶楽部 「THE SEX DOLL Ⅱ」

みる前に思ってたこと。。。。。
めっちゃ興奮して、テンション急上昇
もしくは
気持ち悪いってへこむ

どっちかだと思ってた
私の中で遊びと企画のあいまに線があるの
そこは超えられない
だって相手が違うもん(笑)

何回も企画にきてもらっても、その時間の中だけのおつきあい
知っているのはほんの一部分
って思ってた
だんだん「企画だから」っていうのがあるのに気づいた
例えば主従と企画、それが楽しめるタイプなら両方極めるのもできる(爆)

帰ってきて「THE SEX DOLL Ⅱ」をみる
ぜんぶ見終わって私は・・・・・なんだこのテンション
高くもなく低くもなく・・・・・びみょぉ~
すごい・・・・・こんなことできるんだ
でもちょっと気持ち悪い・・・・・つーか、へこむかも
なんていうんだろう。。。。。ビビリました

きたない
きもちわるい
そんなことも思いました

でもそれとは違う。。。。。うーん、言葉にするのは難しい
でもそんな思いがあって、だから・・・・・

陵辱とか恥辱とか汚辱とかそんなものが、私の中にあるのかも

しばらくして・・・・・あっ、濡れてんじゃん(。。;)
ってことは・・・・・濡れてるってことはツボなんじゃん

みるのとするのは違うんだろうけど
ちょっと気持ちわるいけど
むりぃ~じゃないんだぁ

新発見です(///∇//)
ひさしぶりに体が反応して おなにぃ しちゃった♪
10月の企画でおなにぃした時くらい濡れちゃってるのぉ♪

081030.jpg


【つぶやき】試してみる?

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

初めまして!!
エッチな素人女性ブログ管理人のキムティです。
エッチな素人女性が書いたブログを紹介させてもらってます。
ブログの方拝見させてもらいまして、思ったんですが…
是非紹介させてもらえないでしょうか????

因みにこんな感じのブログです。
http://erogodgundam.blog105.fc2.com/

もし、よろしければお返事のほう
erogodgundam@yahoo.co.jp
↑コチラにいただけると助かります。

よろしくお願いします。

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form