2008年10月31日

マゾヒズム アルティメイト


005.jpg

ずっと書いてきたNGなし
なぜなら・・・・・

bosyu334.jpg

えへつ、私がしちゃうの
NGなし企画(///∇//)

マゾってよく分かんない
変態遊びが楽しくって、遊びはじめて
でもその時は“変態”なんて思わなかったの
ただエッチが好きなだけ

でもだんだん変わるの
変わってくるの
リンクしてもらってるブログとか、よく見るHPみたいな主従もいい
カレシとかそんなんとは少し違う関係
その人とずっと一緒とか、すごく憧れる
その気持ちとは別にある気持ち

壊れたい、ぐちゃぐちゃになりたい
自分が大好きなの(笑)
今のまんまでもいいの
でもその先に自分が進めそうな路があるならみてみたい
だからマゾヒズム アルティメイトかな

一つの軸があって、それがあるからもっと先へいってみたい
言い方は悪いけど、こんな企画なんてって思うの
女の子ちっくにいうと、知らない人のなんか・・・・・
でもその知らない人だからって気持ちもある

消えない私の中の常識と消してみたい願望と複雑
でもしちゃうんだぁ。。。。。NGなし企画
あの動画みたいになっちゃうのかな

081031.jpg


【つぶやき】告知画像のもじゃもじゃは私じゃないよ!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form