2008年11月01日

もう緊張してます


006.jpg

つつがなく三連休の1日目終了(涙)
つつがなくっていうのはいい事だけど。。。。。

昨日は会社の飲み会でぐてんぐてん
久しぶりにお酒にのまれて帰宅
ブログは寝ながら書いちゃった(笑)

いつもと酔い方が違かったのは
うーん、企画のことがあるからか(///∇//)

081101.jpg

企画は自分でしたいって言ったことだし
話してるうちにしてもいいかなぁって思って
NGなし企画もするって言ったのよ

そうなんだけどね、ドキドキするんだもん
お遊びのときはもっと違うふうに壊れてる♪
それはそれで気分のまんまに遊んでもらってるからいいの

でも企画ってちょっと別物なんだぁ
だからドキドキするの
嫌とかじゃなくて、怖いのほうが大きいかな
でもしてみたい
汚されてみたい

私って・・・・・変なの(*´艸`)

bosyu334.jpg


【つぶやき】明日は紅葉みれるかな

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

二日酔いになりませんでしたか?
酔った瑠美さんに襲われてみたいかも…吸い尽くされそう(笑)

今度の企画は大胆ですね。
アソコやお尻から溢れ出て失神してる瑠美さんを想像しちゃいました。

  • 2008年11月02日 20:19

なんで・・・
危険じゃないですか・・・・?

  • ギリギリジョー
  • 2008年11月02日 22:52

*司さん*
ちゃんと二日酔いになりました(||▽||)
酔った私は・・・・・寝ちゃうので襲えません。ごめんなさい(笑)

こんどの企画、大胆っていうか過激っていうか・・・激しいですよね
でも願望はあるんです
溢れちゃうんですかね?溢れちゃいますよね(///∇//)


*ギリギリジョーさん*
なんで・・・・・企画のコンセプトですか?
なぜNGなしのコンセプトにしたかというと、そういう願望があるからなんです。
危険ではない安全な企画にするために、主催者とちゃんとお話もしていますし対応策もとってあります。
ご心配いただきありがとうございます。

  • 瑠美
  • 2008年11月03日 00:14
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form