2008年11月06日

変質者が出た・・・・・

じゃなくて、なっちゃうかも(*´艸`)
ブログとか企画してて良かったぁって思っちゃった(笑)

毎日の通勤、嫌になるくらい満員
遅延なんかした日には圧迫死しちゃうんじゃないかって思っちゃう
それにとっても暑がりで汗かきで、寒がりな私
地下鉄って最悪な環境なのよね

コートを着るようになって、満員電車での密着がそんなに気にならなくなった
気にならなくなっただけで、主要駅での乗り込みにはイラってする混みぐあい

081106.jpg

先週くらいかなぁ
数日続けて電故のせいで、自力で立つのを諦めたくらいの混みよう
たった数十分しか乗らないけど、くったくたになったの

またいつもの混雑してる空間で通勤を続けて
久しぶりに今日は混んだんだぁ
男性が多い車内だから隙間に立っても、空間はすくないの

ちょっとずつ立ち位置をずらしてベスポジをみつける
ちょっとずつ隙間がうまって、とうとう密着(||▽||)
もぉ・・・・・やだ

って、思ったの
嫌なのは間違いないのよ
嫌なんだけどね、なんか・・・・・すぽってハマった
ん?なんだこの感覚・・・・・ヤバイ、押しつけたい

我ながら、この感覚にビビリました(;´▽`A``
変態じゃなくて変質者じゃん!

変質者じゃなくて変態がいいの!
それなのに見知らぬ男性に体を押しつけたいだなんて
変質者っていうか、痴漢だし・・・・・(||▽||)

ブログとかサイトをしたり、企画をして
笹の葉さんが書いてるみたいに昇華できるとこがあってよかったぁ

bosyu334.jpg


【つぶやき】ちゃんとした変態になる♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

>変質者が出た・・・・

はい、呼ばれて飛び出たakioちゃんです(笑)

アルティメット企画、いよいよ明後日(正確には明日かな?)ですね♪♪

変質者モード全開で突撃しま~~っす(笑)

  • akio
  • 2008年11月07日 00:30

明日の企画は
アナルOKですか?
アナルの後、前に入れてもいいですか?
僕のアナルも責めてくれますか?

  • やまくに
  • 2008年11月07日 21:39

*akioさん*
でてきちゃいました?(笑)

もう、今日ですよぉ!フラッシュもカウントダウンやめちゃいました!
違うところに突撃しないでくださいね!


*やまくにさん*
>アナルOKですか?
ゴムなしでしちゃいますか?(笑)

>アナルの後、前に入れてもいいですか?
アナルの具合は日々変わるので、明日のアナルに聞いてください^^

>僕のアナルも責めてくれますか?
企画のコンセプトにはなかったような・・・(笑)
気分と余裕と時間があって、気がむいたら・・・・・考えます
そんなにNの世界は堪能しましたか?(爆)

  • 瑠美
  • 2008年11月08日 00:16

通勤ラッシュを避けてるけど、そのぶん抵抗力が無くて。
たまに当たると「ぐっはー」ってなっちゃいます(><)朝だけでその日の体力なくなっちゃうよぉ~!!
ほーんと、発情期(自分は一年中ですが^^;)って困る!!
瑠美ちゃんの痴女姿は絵になりそうですが、リアルではやっぱりマズイもんね・・・おつかれさまです~☆

*笹の葉さん*
通勤ラッシュをさけてるんですか?私も避けたいけど、朝がめちゃくちゃ苦手なんです

笹の葉さんの発情してるとこって、あのときの姿からは想像できないんだけど、とっても可愛らしい気がします(*´艸`)

リアルで痴女はさすがの?私もできません
昇華できるとこがあるって素敵ですよね♪

  • 瑠美
  • 2008年11月10日 20:04
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form