2008年11月07日

なぞなぞ?あたり前?

バタバタしちゃってこんな時間なのに
準備もできなくって、ブログ中・・・・・

なんだか急にむずむず
緊張しちゃって えっちぃ くないの
企画前はいつものこと
なのに今日は・・・・・朝から えっちぃ
ふっしぎぃ~

081107.jpg

もともとエロで変態なまぞっちだからかな(*´艸`)
そうそう、まぞっち更新しました♪
美味しいものを掲載です♪
野菜祭りのゴーヤとか高級バーガーとか(笑)

今日更新された調教倶楽部の動画
来週配信の予告編はリクエスト動画なんだけど。。。。。うふっ
BEAUTY AND THE BEAST。。。。。まみれちゃうんだって(///∇//)
明日の私もあんなふうに汚辱に恍惚とするのかな

むずむずして、おなにぃしたかった
でもまだしなきゃいけないことがあるの(涙)
むずむず、もんもんで企画になっちゃうかも

bosyu334.jpg


【つぶやき】そろそろ冬コートの準備しなきゃ!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

一番上の写真がすっごーくやらしくてキレイー!!
女の子が欲情してるシーンて、同姓から見てもドキドキです・・

*笹の葉さん*
ぷりぷりお尻を”やらしくて綺麗”って・・・・・めちゃくちゃ褒め言葉じゃないですかヽ(*´▽)ノ

女の子が欲情ってドキドキしますよね!
そして私も欲情します(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年11月10日 20:01
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form