2008年11月10日

あるてぃめいと 裏の裏の1

聞いてる企画がどんなんなのかずっと興味津々だったの
だってね、何でもありなんだよ

自分の性癖をちゃんと知って1年
他人分析で、“そうだよね、私ってそうなんだよ”って思ってたくらい
興味を持つことが、自分の性癖とイコールじゃないの
“瑠美ちゃんってこんなんでしょ”って言われてそうそうって思ってたんだ

ちょっとずつ“してみたい”って口にし始めて、するって決めたの
でもめちゃくちゃ迷ったんだ
だってね、知らない人なんだもん(笑)
さんざん企画しといてって思われるかもしれないけど
知らない人とNGなしって、なんとなくその線を越えられなかったの
超えられない理由は、たぶん知ってるんだ
そして、ちょっとだけ守りたかった(笑)

もう一つの理由は病気とかもろもろの“危険因子”
このことも、いっぱいお話したの
私がこういう遊びをして4年くらい
輪姦、緊縛、鞭、蝋燭、露出、ハプニングバー
いっぱいしたなぁ

そんな経験と知識とお話とで、自分で企画をするって決めたんだ
企画のことをブログに書いた後に
「どうしてそんなことするのか?」「止めたほうが貴女のためです」
ってコメントをいただきました
このブログを見ているだけの人に心配していただけたのは、とっても嬉しかったです
「大変なことになりますよ」って知識をいただいた方もいました
お返事はしていませんが、全て知って了承したうえでの企画開催なんです

ここで、どんな理由で企画開催を決めたかは書きません
それは私が決めた理由であって、他の誰にも当てはまらないからです
いわゆるアブノーマルの遊びをするには、必ず“危険因子”があります
それをどの線から“OK”にするかは、その人次第だからです

緊縛をすれば障害を持つかもしれない
人体改造をすれば病気になるかもしれない
○○○をすれば○○○になるかもしれないんです
みんなそれを自分なりにクリアして堪能してるんだと思います

だから私も自分の中でクリアして企画開催なんです

長いですが、もうちょっとお付き合いください♪

そして、とうとう当日
嫌じゃないの・・・・・でも、どうしようってドキドキ
いつもよりもずっとおしゃべりになってたんだ

“汚辱”・・・・・そんな願望をみたしたい
もうすぐそうなるんだって思っただけで緊張

どんどん企画の時間が近づいて「ピンポーン」ってインターホンがなるの
どこかを見る余裕もなくって隅っこでじっとしてたの
気づいたら、めちゃくちゃ人いっぱいじゃん!
正直ビビリました・・・・・どぉしよぉぉぉ(||▽||)

あんまりにもドキドキして、こんなときどうすればいいんだろうって思ったの
ノーマルな世界じゃ“芋だと思え”っていうでしょ
でも今は“芋”じゃだめなの!
だって知らない人に汚辱されなきゃダメなんだもん!
でもドキドキしすぎで無理。。。。。なので、コンタクトをはずしてアイマスク風のマスクにしたんだ

もうすぐなの。。。。。もうすぐなの
シャッターの音とか聞こえて「じゃ、最初は・・・」

ぅわぁ~、始まっちゃったよぉ

アルティメイトがスタートです
どんな企画になったかというと・・・・・
長すぎるので明日書きます!
ごめんなさい(笑)

081110.jpg


【つぶやき】けして焦らしてないですよ(*´艸`)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form