2008年11月11日

あるてぃめいと 裏の裏の2

マスクもしてベットにうつっても、どぉしよぉって思ってたの
だって知らない人と・・・・・気持ち悪いんだもん

そんなこと思ってるまに、怒涛のごとく人がくる
べちょってしたぁ(||▽||)
なんとなく今まで企画中に言う“やだぁ”とはちょっと違う
そしてき企画もちょっと違う・・・・・ホントに輪姦されてるみたいだった

嫌なのに無理やり・・・・・

もう後はなんだか分かんない
次から次になんかされてる
口にも入ってくる
逆さにいれられて苦しくってバチバチ叩いたり
口元が気持ち悪くて、ヨダレがいっぱい出ちゃう
飲み込むことなんかできなくって、ぜんぶ吐き出してた

ときどき痛くなるんだけど、そんなこともなく事はすすんでくの
もう何がなんだかわかんなくって、気づいてたら泣いてた
泣く理由が分かんないんだけど、だんだん嗚咽するくらい泣いてた
それでもまだ終わらない

わんわん泣いてたら 「もう終わったよ」 言われたの
マスクをはずしてもらって 「大丈夫か?」 って聞かれた
・・・・・分からん(笑)
すごい時間がすぎたように感じたのに、たった30分間の出来事!
「なんで泣いてるの?」って聞かれたけど、それも分からん(笑)
でも嫌じゃなかったの。。。。。不思議な気持ち

企画前に思ってたこと
「へこむかもしれない」 「大泣きするかもしれない」 「嫌になるかもしれない」
でもどれも当てはまらない
大泣きはしたけれど、企画前に思ってた大泣きは 「しなきゃ良かった」って意味なの

いつもぐったりしてるのに 「シャワー浴びといで」 の言葉にすたすた歩く
いつもの半分以下の時間で終わった企画
体はしんどくないけど、顔は老けちゃってたよ(涙)

この時も、今こうして書いている時も実感がない
アレはなんだったんだろう。。。。。しちゃったんだよね
私、あんな企画しちゃったんだよね
思うことはそればっかり

いいか、悪いかを聞かれたら。。。。。嫌じゃないから良かったんだと思う
素直に良かったって言えないのは、実感がないから
「しちゃったんだぁ」って思うことも余韻にひたってるんだろうけど
やっぱり今までと違いすぎて、脳みそ沸騰しちゃったかな

参加していただいた皆様
差し入れを持ってきていただいた皆様
ありがとうございました(*_ _)人

主催者unoさんのブログunologウラ開催報告されました♪
不細工顔がみれちゃうよ(爆)

081111.jpg


【つぶやき】いつか感覚を思い出すのかな

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form