2008年11月11日

中出しでした

11月8日開催された「マゾヒズム アルティメイト」!!
話題騒然の 中出し企画 でございます。

初の 中出し に挑戦する「瑠美さん」!

08111101.jpg
 プレー開始前は、すこし緊張気味?

の様子。

しかぁ~し!
男性陣のテンションは最高潮!!!

すんごい(アベ風)勢いで

08111102.jpg
 輪姦!輪姦!輪姦!!!!

今回の企画では、いままで NG だった行為もすべてOK!!
そりゃ~テンション上がるわなぁ~・・・。(汗)

当然のごとく、「瑠美さん」のオマ○コからは

08111103.jpg
 ザーメンがあふれ出る

股間の回りが 真っ白 になってるのよ・・・。

企画終了まぎわになると

08111104.jpg
 号泣する「瑠美さん」

泣こうがわめこうが、プレーは続行!(笑)
そんな姿に興奮する男性陣もいたはずだ!(爆)

08111105.jpg
 泣き終わったあとの「瑠美さん」

よかったねぇ~!
目線 が入って・・・。(笑)
(すごい顔だったのです・・・爆)

そして恒例の スイーツタイム !

08111106.jpg

沢山の差し入れありがとうございます!

08111107.jpg
 「瑠美さん」も大満足?

ご存知のとおり

中出し企画=大人数

になっちゃうの。
だから今回の企画も、 15名参加 。
そして、すごいことに・・・・

全員勃起&射精

と言う快挙を達成しましたぁ~!


08111108.jpg
 これだけの人数のザーメン

受け入れちゃったのね・・・。

また一つ、新たな 伝説 が始まりました・・・。

しかし・・・

08111109.jpg
 これ

片付けるの辛かったよ・・・。(号泣)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form