2008年11月18日

にゅるりん

今日はお休みして、一ヶ月前にしたガン検診の結果を聞きに行ったの
ついでにしたもろもろの検査結果もすべて良好♪

平日に働く身にとって、平日お休みしちゃうって嬉しい♪
なんか得した気分(笑)

生理だからかな・・・・・むずむずしたまんま
だからプラグと下着なしで短めのスカートでおでかけ(*´艸`)
そんな格好でお外にいくって思っただけでドキドキ

ちょっとかがんでみたり、しゃがんでみたり。。。。。えへっ
会社でするよりも興奮しちゃった(///∇//)
どんな格好してても、会社じゃエロスイッチがはいりませんもの

運転中も昼間はトラックが多いから、ちょっとスカートをあげて
運転席からみえるように並んで走ったの
トラックからみえたかなぁ(*´艸`)

むずむずがエロエロになっちゃって、おなにぃしちゃった
なんとなくいつもよりヌレヌレでした
タンポンのヒモも下着もぐっしょり(///∇//)

ローターしながらプラグも弄ったり・・・・・
お尻にいれたくなっちゃった♪

081118.jpg


【つぶやき】あと-3kg♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

男の視線を弄んでいる…(笑)
瑠美さんと明るく楽しいエロエロデートしてみたいです。

  • 2008年11月19日 19:57

m女さんのブログでも、検診結果ネタが増えてきましたねー♪
かくいう私もですけど☆
元気じゃないとエロエロできない、気分もりあがらない、ですもん!!検査良好、何よりですよね^^お疲れ様でしたー!!

*司さん*
うふっ(*´艸`)
だって、そういうのってめちゃくちゃ楽しいんですもん♪
楽しくエロエロデート・・・・最近デートらしいデートはしてないんです
デートってどんなんでしたっけ?(笑)


*笹の葉さん*
そーなんですか?秋は健康が気になる季節なんでしょうか(笑)
たしかに健康体じゃないと鞭も縄も、SMぜーんぶを堪能できないですもんね!
すべての検査結果が良好でよかったです

  • 瑠美
  • 2008年11月20日 22:58
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form