2008年11月18日

ちゃれんじゃぁ~

昨日のプラグ。。。。。。
2つあるうちの長いほうのプラグなんだ
今まではソレをすると奥のほうが痛くなっちゃうの
でも昨日はぜんぜん痛くない
ちょっと力をいれたら抜けちゃうかもしれなかったの

でもプラグをしたのは数ヶ月ぶりなのよ
それなのに痛みもないし、すんなり入っちゃう

そんなプラグをいつものようにお風呂でお洗濯
いつもの場所で乾かそうって思って眺めてたら・・・・・

081118_02.jpg

どっちのプラグもななめなの(爆)

昨日したのは右側
長いせいか曲がり具合も立派です(*´艸`)
内臓だから曲がっててもいいんだけど、どっち向きに曲がってるんだろ?

ひさしぶりに遊んだぁ♪
でもなんかものたんないなぁ~

拡張してない私のアナルさん
いったいどれくらいのモノまでのみ込んじゃうのかな
試したくなっちゃったぁ♪

ペットボトルとか・・・・・うーん、何がいいかなぁ
なんかで試したい!
今度は食べ物じゃなくて、ちゃんと“モノ”であそぼ♪

081119.jpg

あっ、そうそうMasochism更新しました♪
のんびりサイトですが、みていただけると嬉しくなります♪


【つぶやき】昨日休んだら仕事がてんこもりでした(||▽||)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

コンドームにピンポン玉を入れて、産卵プレイはいかがでしょうか?

Masochism見ました。
今ホテル暮らしなので…瑠美さんがのっているようなベッドが目の前に。
ムラムラしてきちゃいました(笑)

  • 2008年11月20日 21:22

*司さん*
産卵プレイ・・・・・楽しそうかも♪
ところでピンポンってどこに売ってるのかな?

Masochismみてただいてありがとうございます♪
ホテル生活なんですか?
あのホテルも、司さんが今泊まっていらっしゃるホテルと同じかもしれませんね(*´艸`)
いつも真っ白なシーツの上で、あーんなことやこーんなことをして撮影してます♪

  • 瑠美
  • 2008年11月20日 22:54

卓球の道具だからスポーツ用品店かな?
改めて思うと買ったことないですが(笑)

仕事なので仕方がないのですが、夜は暇です。
瑠美さんを思いながらオナニー三昧…orz
人肌が恋しいです(爆)

  • 2008年11月21日 07:58

*司さん*
あっ、そうか!スポーツ用品店ですね(笑)

仕事でホテル住まいなら時間はいっぱいですね~
私を思っていただけるなんで。。。ありがとうございます!
ちょっとでもココで楽しんでいただけるように頑張ります

  • 瑠美
  • 2008年11月21日 20:56
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form