2008年11月20日

ご主人様

でたぁ~♪
今週の調教倶楽部の配信動画は。。。。。
大好きなマゾ願望なのです♪
みながら書くつもりが・・・・・・手が止まってしまします(*´艸`)
だってね、バチバチ叩かれながらいっちゃうんだもん
あちょこでじゃなくて、お尻を叩かれていっちゃうんだもん

ご主人様・・・・・いいなぁ(///∇//)

私の周りには動画のようなご主人様や
ブログで拝見するご主人様はいらっしゃいません(笑)
上記のような方をご主人様とするなら
私が出会った人は遊んでくれる人以上ご主人様未満かな
ただ遊んでもらってるとはちょっと違うような
でもご主人様ともちょっと違うような

ブログで拝見するようなご主人様にも憧れます
べったり依存症になっちゃうから、セーブするのが大変なの(笑)
彼氏じゃなくってご主人様がいいなぁ

何かじゃなくて。。。。。
自分のまるごとを知っている人がいて
それを受けとめてもらえる人がいて
共有してもらえる人がいて
・・・・・彼氏みたい(笑)

でも私に必要なのは彼氏ではなくご主人様なのヽ(*´▽)ノ

081120.jpg


【つぶやき】もうすぐ12月だよぉ

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form