2008年11月21日

週末だぁ~ょ

だんだん年末モードになりつつある仕事。。。。。
今週は1日休みが多いはずなのにへとへとですぅ

Masochism更新しましたぁ♪
今回はブーツ&キャミです
お出かけしての撮影なので、1回の撮影でバリエーションが少ないの
だからちょっと似た系の画像が続いちゃうんだ

ガラガラひいて撮りに行くんだけど、荷物が多いの嫌い(笑)
最近はキャミソールで撮ってるんだけど・・・・・アイテムがなくなっちゃった
またキャミソール買いにいかなきゃ

えっちぃランジェもいいんだけど、1回しか使えないし他に使い道ないし。。。。。
どなたか他の使い道をご存知でしょうか(笑)

こないだの休日にプラグしておでかけしたんだけどね
帰ってからうんちしたくなったの
でもプラグはずすのがもったいなくて、そのまんま我慢してたんだ

それが火曜日の夕方、水曜日、木曜日
うんち出ませんでした(涙)
トイレでお尻を冷やしながら、木曜日の夜中に出産!
難産でした(笑)

それでもまだすっきり感がない
週末にお尻で遊びたいんだけどなぁ
目の前にあるグリセリンエネマは使うとおなか痛いし
はぁ~。。。。。。おなか苦しいです


081121.jpg


【つぶやき】週末は着エロイストさんのコラボだょ

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

水やぬるま湯で薄めてみてはどうですか?
スポイトの大きい形をした容器なら、半分位出した後に薄めるのが可能だと思います。
無理すると痔になっちゃいますよ。

  • 2008年11月21日 23:27

キャミなのにブーツ履いてるのがマニアには たまらんですたい!

>でもプラグはずすのがもったいなくて、そのまんま我慢
この発想が変態です。瑠美さんらしいです。

  • やまくに
  • 2008年11月22日 01:41

*司さん*
おっ、なるほど!その手がありましたね!
そーなんですよね。。。あんまり踏んばるとお尻で遊べなくなるので、気をつけます(笑)

*やまくにさん*
キャミでブーツはいいですか(*´艸`)
私も好きなんです♪
でも、そればっかり続くとつまんないですよ~

せっかくしたプラグを、ちょっとの時間ではずすのはもったいないですよ!
そう思うのは私だけじゃないはす!(笑)

  • 瑠美
  • 2008年11月22日 15:28
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form