2008年11月27日

マゾヒズム9

本日より調教倶楽部
マゾヒズム9の動画が配信されます(///∇//)

画像での開催報告はみてましたが、動画になってからは予告編しかみてません
恥ずかしいし、女の子ちっくじゃないし・・・・・たいてい叫んでるんですもん(笑)

はぁ~

さんざん企画して、さんざん画像を公開してるんだけど
やっぱり企画の動画は恥ずかしいのよ(///∇//)

他にも動画はあるけど、企画のがイチバン恥ずかしいな
でもこんなことしてるって思われて、みられたいって思う気持ちもある
ちょっとだけど、そんなふうに思う気持ちもある
変な子でしょ(*´艸`)

こんな企画してるってマジで軽蔑されるのは嫌(笑)
でも、ちょっとだけこんなことしてるなんてって思われたい

081127.jpg

マゾヒズム9の開催報告動画はコチラからどうぞ

【つぶやき】サンケイスポーツっていつどこで買えるの?

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form