2008年11月28日

遅咲きの“秋”満喫

紅葉前に山へ行ってがっかりだったのですが
今ごろになって食欲と読書の秋を堪能(笑)

飲みが続いて運動しても体重上昇をくいとめるだけです(涙)
せっかく-3kまでいったのに、-4kgになっちゃったぁ

ふらっと寄った古本屋さん
ぐるっと一周して目についたのが “官能小説” でした(*´艸`)
いーっぱいある本なのに、官能小説は一段も在庫がなくがっかり
古本屋さんだから仕方ないんでしょうか。。。。。

しかも大手の出版社に挟まれたところに数冊
オジサンが両脇をしめる官能小説の棚
知らない人だからいいよね(笑)

コテコテのエロ小説もありましたが、目についたのは2冊

サタミシュウ 「私の奴隷になりなさい」

タイトルで即決です♪
表紙は首輪と手錠をした女性の写真でした

もう1冊は

杉本彩 「官能小説家R]

蛇と花シリーズも観たので、気になって即決です

蛇にピアスとか気になってる本もあるのですが
古本屋さんでは見つかりませんでした

どっちも短い小説だけど、読んだことのない作家さんなので楽しみです♪

081128.jpg


【つぶやき】明日のサンケイスポーツみてね!・・・たぶん(*´艸`)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

サタミシュウ、私も読みました。確か、シリーズになってるんだよね?たぶん、この巻だけ読んでないのですが(笑)話の中の時系列と刊行が順不同なのも独特ですよね。

smって、恋愛の極端なカタチなのかも、って思った覚えがあります。相手の容姿なんかも、「ご主人様フィルター」を通すとすごく美化されちゃったりとか。うーん、わかるなあ・・・と。

杉本彩さんは、もう憧れのヒトなんだけど(笑)瑠美さんなら結構近いんじゃない??スタイルとか、ヒールのある靴もかっこよくはいてしまうところがステキですー♪

*笹の葉さん*
笹の葉さんも読まれたんですね
あの小説はシリーズなんですか?古本屋さんにはこの巻しかなかったです(涙)

今まで読んだことのない独特な文章でした
官能小説とも恋愛小説とも違う不思議なお話でしたよ

「ご主人様フィルター」ってウマイこといいますね!
確かにとっても美化されます(笑)
smってなんでしょうね~
ただの恋愛にプラスの何かが加わってるだけのような気もするし
恋愛とも違う形のような気もするし、面白い遊びだと思います

杉本彩さんのように自分をちゃんと磨いてる人は素敵ですよね
スタイルとか格好良さなんて、まったくないですよ~
どうしたら綺麗に見えるか必死です!
隠す前に鍛えなきゃって思うんですがね(;´▽`A``
笹の葉さんの目が誤魔化せてるなら大丈夫かな(笑)

  • 瑠美
  • 2008年11月30日 16:57
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form