2008年11月30日

ちゃれんじゃぁ~への準備

してみたかったんだ
どんなふうになるか見たかったの

でもそれは準備が必要
準備のためにお道具箱をあさってると

おっ!
いいものがあるじゃん
9月の誕生日に企画でいただいた拡張グッズ

081130_01.JPG

↑アナルバルーン バイブ付とでもいうのかな
一番左のをいじると

↓こんなになっちゃう(///∇//)

081130_02.JPG

中でこんなに大きく膨らんじゃうのかなぁ
どうなっちゃうんだろぉ♪

拡張いらずとはいえ、繊細な部分
ローションをつけて、ちょっとずついれてく
持っているプラグよりも太くて大きい

タンポンいれるみたいに、片足をあげてみる
なかなか入らない。。。。。
やっぱり無理かなぁって思いつつ、押し込んでく

鏡をみるともうすっぽりはいってた
下着のすきまに真っ黒なプラグ

はいっちゃったぁ

ちょっと嬉しくてしばらく鏡をながめてにんまり
このプラグにはバイブ機能もついてる
お尻にいれてバイブってしたことない
スイッチをいれる・・・・・ん?
思ったより感覚がない

カメラのタイマーをセットして、バイブのスイッチを最大にしてみる

081130_03.JPG

はぁ・・・・・(///∇//)
なんかいい
感覚が鈍いのか思ったよりハードじゃないけどいい
ずっしり重い感覚がお尻の中にある

プラグからのびたコードを引きずりながら
何枚か撮る
誰かにみられてるみたい。。。。。

バイブのスイッチはいれたまんまバルーンのほうに手がのびる
ポンプを握るたんびに中の奥が広がってく

081130_04.JPG

3回目で苦しくなってきた
お腹が苦しいのとも、うんちを我慢してるのとも
どれともちょっと違う

入口はそのまんまなのに、奥だけが重く広がってるの
しばらく重さに酔ってひたってた
弄ってないあちょこは下着の中でくちゅくちゅしてる

【つぶやき】チャレンジは・・・明日までお待ちください♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

すごくエッチですね♪

アナルはどれだけ 拡張するのかな^^
興奮します

  • yamada
  • 2008年11月30日 23:41

おおっ 感激です! てっきり捨てられたと思ってました。
アレ あんなに太かったのに 入れちゃったんですね。

でも これが「チャレンジ」ぢゃなくて その「準備」なんですね。凄いです。 

  • やまくに
  • 2008年12月01日 03:32

*yamada さん*
コメントありがとうございます

初めての玩具は見てるだけでドキドキしちゃいました♪

拡張自体には興味はないんですが、お尻弄りは好きなんです(///∇//)


*やまくにさん*
せっかくいただいた物は捨てたりしませんよ♪
どの人からいただいた物も、ぜんぶあります

ちょっと太めでしたが、さすが私のぷにぷにアナルです♪
最初は準備のためでしたが、実際はコレもチャレンジになってしまいました
このポンプは癖になりそうです(///∇//)

  • 瑠美
  • 2008年12月02日 23:12
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form