2008年12月01日

ちゃれんじゃぁ~

あんな立派なプラグを準備に使うとは思わなかったけど
そこまでして何にチャレンジしたかったかというと・・・・・
↓コレです

081201_01.jpg

↑ペットボトルです

あのね、ペットボトルをいれて中を見たかったの(///∇//)
だから準備が必要だったんだぁ♪

ローションをつけて穴へ。。。。。
プラグみたいに先が丸まってないし、平らだし
思ったようには入らない
ちょっとずつペットボトルを動かしてみる
ちゃんとプラグで拡げたんだから入る!

格闘すること数分
入りましたぁヽ(*´▽)ノ
鏡にうつしてみる。。。。。おっ、内壁がみえた!
グロイなぁ~

撮ってみる。。。。。う~ん、なんだか分かりません(笑)
だんだんペットボトルの中が曇ってきちゃった

で、このペットボトルどこまではいるんだろう???
ますますチャレンジしたくなる
↓ちょうどフタの部分だけが入ってるとこんな感じ

081201_02.jpg

目の前に鏡をおいて、ちょっとずつ体重をかける
あんまりイキオイがよすぎて、入口が壊れたら嫌だし
でもペットボトル本体にはローションはついてない

なんかお尻のお肉のすきまに埋まってく
・・・・・おぅっ
急に腰が落ちる
鏡をみたら ↓ こうなってました

081201_03.jpg

分かります?
ペットボトルの肩ぐらいまで埋まってるんです
けしてお尻が肉厚なだけじゃないですよ!

鏡で確認してみるとめちゃくちゃ広がってます
穴が開いてるぅ~♪
グロくて気持ち悪いけど、嬉しくなっちゃいました(*´艸`)

ソコまではいった状態でも中を撮れなくって
お見せできないのが残念です
なのでデカ尻に尻尾でご了承ください♪

081201_04.jpg


【つぶやき】今年最後の企画はどんなんになるかな

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form